■2021年2月10日 当院のリハビリは予約制です。 待ち時間がなく、小さなお子様連れの患者様も来院されやすい環境となっております! また女性スタッフも多数勤務しておりますので、女性の方も安心してお越し頂けます!
診察は予約制ではありませんので、初めての方は予約なしでお越し下さい!NEW!
|


|
【年末年始休暇のお知らせ】 12/30(水)-1/4(月)休診とさせていただきます。
|


|
■2020年10月2日 大西整形外科医院は開院8周年を迎えました。
|


|
■2020年06月24日 ウイルスに負けない体作りを! 新型コロナウイルスによる外出自粛の影響で、体を動かすことが減っていませんか? 体を動かす機会が少なくなると、免疫システムを含むあらゆる身体機能の低下を招き、ストレスも溜め込んでしまいます。また、身体機能を向上させるには血液循環を高める必要があり、その循環は体の姿勢と密接に関係しています。 当院では痛みの改善はもちろん、血液循環を高めながら、本来備わっている自然治癒力を最大限引き出す治療をしています。この自然治癒力こそ、ウイルスに負けない体作りに欠かすことが出来ません!!!
当院では、スタッフのマスク着用、患者様も含め手指消毒の徹底、空気清浄、換気、診察室やベッドの消毒、座席の間隔をあけるなど、感染症対策に万全を期すよう診療にあたっております。また、患者様もマスク着用でのご来院をお願い申し上げます。
スタッフ一同、痛みやウイルスに負けない体作りをお手伝いさせて頂きます!
|


|
■2020年05月11日 コロナ対策について 院内、除菌対策および空気清浄をしています。 その他、スタッフ全員の健康管理、手指消毒の徹底、マスク着用、座席の間隔を空けるなどの三密対策で感染防止に努めています。
|


|